BLOGHIVE PROJECT

共同雑記ブログ『BLOGHIVE PROJECT』です!

BLOGHIVE PROJECT

【ライター自己紹介】たけなわアヤコ

f:id:Ayako_Takenawa:20180821214908j:plain

 

自己紹介

はじめまして。

宴もたけなわと申しますが、「女だって、ずっとたけなわ(盛りの頃)でいたいじゃない!」という気持ちをこめて、たけなわアヤコです。

 

▼職業:フリーライター7年目、時々、編集のお仕事も。

 

▼アイキャッチ画像は実家のお猫様です。

なぜ共同ブログに参加したか

単純に面白そうだったから!!

 

ライターとしては歴長いものの、ブログを始めたのはつい最近でして、そんな中で、「共同ブログはいつか仲良い人ができればやってみたい」と考えていたということもありました。

 

このブログプロジェクトがどうなっていくかは未知数ですし、私自身も自ブログがそもそも収益を気にしない雑多ブログなので、逆にここで何を書くか、その方向性もまだ決めていません。

 

 

が、せっかく自ブログよりも人に見てもらえそうな機会ということで、

 

時には人のためになるような。

時にはクスリと笑えるような。

 

何かを寄稿していければ、と思います。

 

 

 

とりあえず一発目のネタは、「ライター目線で見る収益重視ブログの危険性」なんてもの、いってみたいですね。

 

そのほか、ライターならではの需要ありそうな話は正直なところ思いついていないので……。

 

「こんなこと聞いてみたい!」ということがあれば、下記から投稿してもらえると嬉しいです。

(共同ブログから、の一言添えてくださいませ。)

 

ではでは、たけなわアヤコでした!