BLOGHIVE PROJECT

共同雑記ブログ『BLOGHIVE PROJECT』です!

BLOGHIVE PROJECT

テスト期間中の大学生にこれだけは言いたい

f:id:sirokumakun12th:20180807104849p:plain

今週のお題「わたしのインターネット歴」



 

はじめに

どーも、しろくまくんです。

この記事では、テスト期間中の大学生にこれだけは言いたいということをまとめました。

「あるある」と思っていただけると嬉しいです。

スタバ飲み過ぎぃ!!

はい、これですね。

もう皆飲んでる。新作のピーチをインスタにあげて、あんま美味しくないねって・・・

 

いや、スタバ飲む前に勉強しろ!!

そんなの買ってる暇ないだろ!

自販機のジュースでええやん!

 

となる訳ですね。

友達と勉強しすぎぃ!!

大学生ってすぐ友達と集まって勉強しますよね。

「勉強中ー(ほとんどやってない)」ってストーリー上げるやん?

 

いや、勉強しろ!!

一緒に勉強するってなんなん!?

図書館でだべってるだけやん!!

 

家で1人でやる方が効率良いと思うのは僕だけでしょうか??

過去問共有しすぎぃ!!

や、わかるよ??過去問が大学のテストにおいて非常に重要ってことくらい。

でも、学部のグループで送り合えばいいやん??

わざわざ10人くらいのグループ作ってそこで送り会うってやらんでいいやん??

 

みんなで協力しようや・・・

さいごに

大学生って・・・