BLOGHIVE PROJECT

共同雑記ブログ『BLOGHIVE PROJECT』です!

BLOGHIVE PROJECT

【ライター自己紹介】 いろいろあるよ

f:id:iroiroaruyo_net:20180822012348p:plain

 はてなブログに初参戦 (^^♪

BLOGHIVEの中では、最年少かも。

こんにちは!

 

いろ太郎と、

いろ姉ですっ。( `・∀・´)ノヨロシク

ちょっとだけ自己紹介

  •  兵庫県に住んでいる学生 (16歳)
  • 自転車とか、水泳が好き
  • 納豆を毎日 欠かさず食べる
  • 優柔不断

 

という事で、( `・∀・´)ノヨロシク

 

優柔不断

いつも外食でメニューを決められず、他の人にアドバイスを貰ってます (;^ω^)

どうしようか~ と、長い間悩むことも少なくありません。。

 

なんでブログを?

でん!「Webの勉強の為」 です。

最初は、WordpressとHTMLの違いさえ知らず。

独自ドメインを取ってから、

お金が勿体ない + 書くことが無いという事で1年間 過ぎてました。

今は、サーバー代はをペイできる位にはなってます。

 

...勘の鋭い方は気づかれてしまったでしょうか

私 ワードプレス  {注.サイトを管理するシステム(CMS)の一つ }を使っているので、

Hatena Blogを書くのは初めてです!

*1

はてなブログも分かりやすいサービスだな と、しみじみ思っています (^^♪

 

書いているブログ

 

iroiroaruyo.net

2017年10月~書いています。

”金融・IT・関西”を中心に、その名の通り ”いろいろ” 書いています!

食レポ・書評にも手を付けてます (^^♪

月 8000PV (2018.7)です。

 

ブログ関係の相談・調べて欲しい事 etc... ありましたら、

Twitterよりお願いします!

(ブロガーズギルドにも参加しているので、Discordの方でもOKです!!)

twitter.com

 

アプリや、 動画 制作も挑戦中です (^^♪

 

BLOGHIVEで何 書くのン?

決まってません!!

Twitterで流れてきたツイートを見て、取り敢えず 乗ってみました。

何か書けたらなと思ってます!

 

*1:ワードプレス・・・サイトを管理するシステム(CMS)の一つ