BLOGHIVE PROJECT

共同雑記ブログ『BLOGHIVE PROJECT』です!

BLOGHIVE PROJECT

f:id:ballmaru:20180804110907j:plain

『BLOGHIVE PROJECT』とは?

もし、

大人数で一つのブログを更新できるとしたら…

 

もし、

100人で月1記事投稿することで月100記事投稿できるのならば…

 

月間数十万PV~数百万PVの人気ブログを作るのも夢じゃない!?

 

そんな発想から生まれたプロジェクトです。

 

ブログ名は『BEEHIVE(蜂の巣)』から

蜂を意味する『BEE』『BLOG』に変えることで

 

『BLOGHIVE PROJECT』

 

と名付けました。

ここはどんなブログ?

特にジャンルの制限はしていません。

いわゆる『雑記ブログ』です。

 

そして普通のブログと少し違うのが、

複数人で一つのブログに投稿する『共同ブログ』であること。

(はてなブログのブログメンバー機能を利用しています)

 

ブログメンバーは人数上限が無く、無限に追加できるので

様々なジャンルの専門家がひしめき合うブログとなることでしょう。

一種のSNSみたいになるかもしれません。

 

世の中には面白い記事を書いているのに、

残念なことに埋もれているブロガーが山ほどいます。

 

そんな、『新たな可能性』を見つけてみませんか?

『BLOGHIVE PROJECT』に参加したい場合

大人数で投稿すれば多くのPVを稼ぐことも夢じゃないはず!

 

そして拡散力のあるブログを誰でも利用できるようにするのが

共同ブログ『BLOGHIVE PROJECT』の目的です!

 

月1記事の投稿でもしていただければ、それで十分です。

(特に投稿ノルマは設けていないので、全く投稿しない月があってもOKです)

 

できるだけ一人あたりの負荷を分散して、

大きな成果を得ることを目標としています。

 

是非、あなたの力をお貸しいただけないでしょうか?

 

もちろん、参加費や会費は無料です!

(このプロジェクトを通してお金をいただくことはありません。)

 

▼お申込みページ

www.bloghive.info

ブログ投稿数
75 記事
ブログ投稿日数
52 日
読者