BLOGHIVE PROJECT

共同雑記ブログ『BLOGHIVE PROJECT』です!

BLOGHIVE PROJECT

【ライター自己紹介】ぽん

f:id:utuu-nikki:20181005185108j:plain

 

なになになに???|ω・`)|ω・`)|ω・`)

だれだれだれ???( ¯•ω•¯ )( ¯•ω•¯ )( ¯•ω•¯ )

ブログ?どういうわけなの??|ω・`)

ある日突然思いつく。「ブログ、やっちゃうゾ☆」

完全なる思いつき。ネタは自分のうつ体験。とりあえず無料でできるブログ運営に的をしぼる。財布は絶対開かない。絶対にだ!!(`・∀・´)

 

インターネットとか、デジタルもの、好きなの???( ¯•ω•¯ )

ネット検索はできる。スマホもパソコンもいじれる。

驚くべきことにエアコンのリモコン操作まで嗜んでいる。

けっこう出来るやつなのだ。

結局のところ何なの???(`・ω・´)

要するに、自分でもびっくりなのだが、ブログを書いている……。

こうなると、そう「ブロガー」なのだそうだ。正直実感していない。

ブロガーなどと名乗れるほどすんごい記事は書いていない。

ただ、好き勝手にやっているだけなのだ。

 

ちなみに、これが!私のブログだ!!

https://utuu-nikki.hatenadiary.jp/

utuu-nikki.hatenadiary.jp

 

そう!はっきり言って、嬉しい、楽しい、超☆元気!!!

的な内容ではない!!

読む人によってはお腹がキュッとなる場合もある!

 

 

以上だ!!

 

 

 

がんばります | ω ・ `)