BLOGHIVE PROJECT

共同雑記ブログ『BLOGHIVE PROJECT』です!

BLOGHIVE PROJECT

【ライター自己紹介】涼(りょう)

f:id:ryohtnlog:20180911225517j:plain

 

自己紹介!

はじめまして!涼(りょう)と申します。

 

 

この度「BLOGHIVE PROJECT」に参加させていただくことになりました!

よろしくお願いします!

 

 

 

僕について、ちょー簡単にご紹介します。

 

新卒でお薬の営業職として就職するも、仕事内容と職場の人間関係から「自分のやりたいことは、ここでは出来ない」と感じ、退職しました。

 

今は「やりたいこと」の1つである、精神疾患の知識や心理学、メンタルヘルスを学ぶために専門学校に通い、学び直しをしている学生です。

共同ブログに参加した動機とは

なんていうか、直感で「おもしろそう」と感じたから。

 

 

十人十色なブロガーが集まれば、きっと何かおもしろいことができる、そう思ってほぼほぼ勢いで参加しました!

 

 

ノリって大事。

 

こんな記事を書いていきます

・読書

・旅

・心理学

 

を通して、「あなたの悩みを解決できる」ような内容を書いています。

 

 

将来的には、若年者向けのメンタルヘルスケアのコンテンツを作りたいと思っています。

 

 

 

また、個人ブログ【本と旅が好きな 学生のブログ HeartLibrary.net |】も運営しております。

 

日々、発信と勉強をしておりますので、ぜひこちらの方にもお越し頂けたら嬉しいです♪

 

 

それでは今後も、よろしくお願いします!