BLOGHIVE PROJECT

共同雑記ブログ『BLOGHIVE PROJECT』です!

BLOGHIVE PROJECT

【ライター自己紹介】近松おこめ

f:id:kometika:20180809103953j:plain

 

どうも、近松おこめです。

f:id:kometika:20180809115546j:plain

このBLOGHIVE PROJECTでは初めましてですね。

華の大学4回生、近松おこめと申します。

 

ぼくは、皆さんと違って自分の明確な立ち位置というものがありません。

バーチャルブロガーで将来は仙人になることを志している普通の大学生と思っていただけたらと思います。

 

近松おこめの普段の活動

f:id:kometika:20180809115847j:plain

普段は主に「近松おこめの秘密基地」というブログを運営しています。

 

www.kometika.net

 

こんな感じで、知るとちょっとお得な情報だったり

 

www.kometika.net

 

水中眼鏡をホットアイマスクにしてみたりと、幅広く色んなジャンルの記事を書いていますね。

 

 

www.pixiv.net

また、自称イラストレーターとしても活動していまして、色んなイラストを描いたりもしています。

 

 

節操なしな性格でして他にも色んな事に挑戦しております。

その他の活動はこちら

 

BLOGHIVE PROJECTでしてみたいこと

f:id:kometika:20180809115931j:plain

こんなに色んなブロガーさんが集まって一つのメディアを作る機会ってないですよね。

なので、一緒に色んな企画を出来たらいいなと思っています!

 

まだ全然考えていませんが、一緒に何か検証をしてみたり、実際に会って何か行うのも楽しそうですね!

 

よかったら、一緒に何かやりましょう!

 

 

それではっ!

これから、よろしくお願いします!