BLOGHIVE PROJECT

共同雑記ブログ『BLOGHIVE PROJECT』です!

BLOGHIVE PROJECT

【ライター自己紹介】marimyです。

f:id:marimy:20180826173756j:plain

自己紹介です

はじめましてmarimyと申します。

mariringというブログをやっています。

ブログを開設して3ヶ月とちょっと目の新米です。

読んでくださる方と、他のライターさんのご迷惑にならないよう頑張りたいと思っていますので長い目でみてやってください。

よろしくお願いします。

参加理由は?

…その…まぁ自分のブログを見に来てくださる方が増えないかなぁ、増えたらいいなと…。

後は、プロジェクトがまだ始まったばかりでルールが複雑ではないから。あまり複雑だと理解できなくなってくるので、今のシンプルな状態から参加しておけば後々万が一、ルールが複雑になっていってもついていけるかなって。

というわけで始まったばかりの今のうちに参加させもらおうと決めました。

どんな記事を書くの?

…今のところ方向性は…。

自分のところでは思いついたことをイラストと一緒に書いています。ここでも自分のところと同じようにしていくと思います。読んでくださる方のお役に立つような記事は書けそうにありませんが、一時の暇つぶしと息抜きになればいいなと思います。

 

 

この記事を書いた人