BLOGHIVE PROJECT

共同雑記ブログ『BLOGHIVE PROJECT』です!

BLOGHIVE PROJECT

【行動力こそ最強】イケハヤさんに支援していただくことになり、やはり行動力が大切だと気づかされたって話

f:id:sirokumakun12th:20180905164615j:plain



どーも、しろくまくん(@banban1971)です。

なんと、この度ブログ「まだ東京で消耗してるの?」を運営しているイケダハヤト(@IHayato)さんにオンラインサロンの費用を支援していただくことになりました!!

この記事では、

  • 支援していただくことになった経緯
  • 行動しないとなにも始まらん!!
  • 今後の決意

の3点についてお話します!!

なかなか1歩を踏み出せないというあなたには、「行動しないとなにも始まらん!!」からでも読んで欲しいです。

 

支援していただくことになった経緯

きっかけはイケダハヤトさんのこちらのツイート、

ブログを始めてはや1カ月、そろそろワンランクアップするための新しい場所を探していた僕に「オンラインサロン」ほどピッタリな場所はありませんでした。

てことで、イケダハヤトさん(こっからはイケハヤさんと呼ばせていただきます)にDMを送ってみました(以下、僕がイケハヤさんに送ったプレゼンの全文です)

 

いや~、我ながらぐっちゃぐちゃな文章ですね(笑)

すると、次の日

結構軽い感じでOKもらっちゃいました(笑)

行動しないとなにも始まらん!!

イケハヤさんの企画はワンランクアップしたい自分に取ってピッタリだったのですが、

「自分みたいな初心者ブロガーが応募しても良いのだろうか??」

なんて葛藤も正直ありました。

なんせイケハヤさんと言えば、最も有名なブロガーさんの1人ですし、もしかしたら相手にすらされないかもしれないという不安があったからです。

 ですが、確かに言えることは

行動しなかったら何も起こらなかった

そして、

行動しなかったら行動しなかったことを後悔していた/span>

という2つのことです。

 

 行動しないと後悔するだけで、なにも始まらないんです!!

今後の決意

 という訳で、行動を起こした僕は、イケハヤさんに支援していただき、↓の「凡人ブロガーサロン」に入ることになりました!!

tukimizu.com

新しい場所に飛び込むことで、成長スピードを加速させていきます!!

せっかく支援していただいたからには、使い倒してやりますよ!!

 

さて、あなたはどうしますか??

行動しないまま後悔して終わりますか??

 

それが嫌なら今すぐ行動してやりましょう!!

行動力こそ最強!!

 

 

また、これからも

  • 面白そうなこと
  • 自分がレベルアップ出来そうなこと

には、どんどん参加するので、面白いお話お待ちしておりまーす。