BLOGHIVE PROJECT

共同雑記ブログ『BLOGHIVE PROJECT』です!

BLOGHIVE PROJECT

【ライター自己紹介】しー汰θ

f:id:Eien_janai:20180830174345p:plain



 

メンヘラ舐めンなヨ♡ それから、こっち☟はペットの神さま!

ア"-ッ、ア"ーア"ー、ア"ッ。

しー汰θちゃんだよォ

こんにちは、しー汰θです。みんな「しーた」ちゃんだと思っていますが、実は「しーたしーた」ちゃんなんです……!

 

しかしながら長いので「しーた」ちゃんって呼んでください。

「しーたん」「しーちゃん」大歓迎だよ♡

 

自己紹介、なにを書けばいいのかかなり悩みました。

どうすればおもしろくなるかな、とかそんな次元では悩んでいません。

ただただ、

 

「なにを書けばいいんだ……?」

 

で悩みました。

 

そんなわけで、ラブレター(匿名メッセージサービス)にて助言をいただいたのです。

 

それを使って、自己紹介をしていこうと思います!

 

どうかお付き合いください。

しー汰θちゃんに質問!

f:id:Eien_janai:20180830190709p:image

ご質問ありがとうございますー!

 

メンヘラJKのしー汰θちゃんですからね。

将来なりたい職業はありません。行きたい大学もないなあってかわかんない╮(´・ᴗ・` )╭ピーヤ

 

でも!

『たのしく生きたい!』

という夢があります!いまもみらいもずっとです!

 

というかむしろもう、生きていればなんでもいいかな……。

 

してみたいことですが、整形ですね(真顔)

かわいくなりたいです。

完成された女の子になりたい(迫真)

 

趣味いろいろありますよー!

ブログもそうですし、ツイッターもたのしいです。

 

それから、絵を描くこととか、

f:id:Eien_janai:20180831203954p:image

 

小説を描くこととか(文学部員)

www.bloghive.info

 

音楽を聴くのも好きです!

大森靖子さん、ゆるめるモ!、ボカロも好きです!!

 

他者から見たしー汰θちゃん

f:id:Eien_janai:20180831204420p:image

うれしすぎる…!

出てきて…!わたしも絶対あなたのこと好きだから…!!

 

愛してるよ!!!!

 

こんな感じっぽいです(ニヤケが止まらない)

 

恋してる感はきっとこれですね!

eien-janai.hatenablog.com


 

ハイ。

フラれました。

 

この記事がわたしの初ブログです……!

初期衝動とかいうサムシングですね。

 

人生の底の記事、探していただければすぐに見つかると思います。

 

そんな素敵なわたしをブログにて感じてくださればうれしいなって。

 

エッ?感じられない??

 

そんなはずはありません。

 

ちなみに、自己紹介関連のラブレターはこの2件しか来ませんでした。

 

しかし!

愛のメッセはもう2件来ていました!!

 

そんなわけで、みなさまもしー汰θちゃんのこと愛してね♡

 

わたしはわたしのこと好きなひとのこと大好きだよ♡

 

詳しくはブログを読んでいただければと思います。

 

ツイッターは少しクソみ高めです。

 

ラブレターいただけたらブログにて返信します!

 

twitter.com

love-letter.club

 

またねー♡