BLOGHIVE PROJECT

共同雑記ブログ『BLOGHIVE PROJECT』です!

BLOGHIVE PROJECT

【ライター自己紹介】カラーひよこ

f:id:color-hiyoko:20180801005059j:plain

 

 

自己紹介

新生ひよこ同盟主催。超越者ゴッド・チキンの 1 人。「ひよこ同盟」においてはそのあまりに低い意識から誰にも相手にされず、48 歳を迎えるにあたりアイドルユニット「HYK 48」結成を企画するも頓挫。「黄色い鳥」の異名を持つ貴公子然としたひきこもり。故・Nirvana のカート・コバーンばりのロン毛が自慢だったが、最近後退してきているのが悩み。

スマホは iPhone 派。自宅には iMac、仕事では MacBook を愛用する林檎教信者でもある。Twitter のリプライ平均反応速度は 0.27 秒。フォロワー数 53 万人達成を目指して孤独で無謀な戦いを挑み続ける。容姿、知略、剣技、指揮、人望、ひよこ鑑定等のあらゆる面において並ぶ者がないとさえ謳われる天才。時折、子供のような無邪気な言動をする反面、鋭い洞察力と人心を掌握、操作する才能に長ける。母曰く「内弁慶」。

その母が認知症を発症、介護生活を送る中で職を失い自身もうつ病に。絶望の中、自害する勇気もなく再起不能の廃人状態に陥るが、ある日突然目の前に「覇王の卵」が現れる。全てを投げ打ち「蝕」を発動。ゴッド・チキン「カラーひよこ」に転生した。しかし数年後、再び受卵するも生まれる前に目玉焼きにされて死亡。再び現世に降臨する事を静かに待つひよこ界の「触れ得ざる者」「絶対者」。

最近はブログと Twitter に中毒、再び己の国を手に入れ、現世を「幻造世界」へと変えるために動き出すが・・(Wikipedia より抜粋)

 

BLOGHIVE PROJECT 始動に寄せて(この場所で発信したい事)

 自分のメインブログではやらないと思う事を投稿していく予定。

ずばり「創作系」です。詩でポエ散らかしたり、ショートな小説やエッセイ、いつかペンタブレットを買ったら絵も描いてみたいですね。

ブログ論でオピニオるとかもやっちゃったりなんかしちゃったりして。。

 

・・というアレで、「BLOGHIVE PROJECT」を今後ともよろしくお願いします(^人^)