BLOGHIVE PROJECT

共同雑記ブログ『BLOGHIVE PROJECT』です!

BLOGHIVE PROJECT

【ライター自己紹介】もりお

  

          f:id:mmmorio:20180803162907j:plain

自己紹介!

はじめまして!もりおです(゚∀゚)

自己紹介していきます〜!

 

興味持っていただけると幸いでございます!!!

 

・出身

 ⇛九州 長崎県

・年齢

 ⇛平成5年7月生まれの25歳!世代関係なく仲良くして下さい!笑

・仕事

 ⇛商社で働いております。独立願望は大いに有り。

・趣味

 ⇛運動(バスケ/フットサル/サッカー)、飲み歩き、読書(漫画7割)

・座右の銘

 ⇛万象は我が師

 無駄に生きるな熱く死ね!

 

 

はい、結構ざっくりな人間です。

 

現代九州男児の男磨き日記

というタイトルでブログやってます!

www.mmmorio.com

2018年7月スタートで、ちょうどブログ歴1ヶ月くらいです!

最近過ぎてちょっと焦る。笑

 

主に雑記ブログですが、教訓としているTHE・九州男児の親父の教え、

理想を目指す上で学んでいる自分磨きについて書いていく予定です! 

 

例えばこんな感じ

www.mmmorio.com

 

ちなみに僕は

やりたいに、やりたいを、やりたいと、やりたいだけやる!】

という状態を目指して生きてます!

 

その為にお金・時間はもちろん、仲間も創るし、何より一番自分を磨いています!

 

お金がある、とか時間がある、とかよりも

「何でも選択できる状態にある」

ってのが一番自由だと思うんですよね〜(^ω^)

 

豊富!!

最初はアウトプットの練習、自分用の備忘録としてブログ始めました。

 

しか〜し!!

どうせやるなら本気でやりたいんですよね。九州男児の性。

 

 

まだPVも読者さんも付いてないけど、いっちょチャレンジしたいと思ったわけです。

新しい試みで、先輩方と横並びで作っていけるわけで、いい環境でしかない!

 

そしてこの手探りな感じが文化祭前みたいで大好き。笑

β版」とか「付き合う前」とかの後先わからんそわそわする時期っていいよね。笑

 

 

万象は我が師!

どんなことからも学んで吸収して、理想を叶える人生にしていきます\(^o^)/

 

以後、お見知りおきを!!

それではまた次回の投稿で会いましょう!!!